しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年01月14日

⭐️初日〜‼️⭐️

本日は、CUICUI.パスタン、縁の合同テイクアウト
初日でした‼️

初日にもかかわらず、SNSを見て来ました〜‼️
というお客様が沢山、ご来店頂きました❗️

嬉しいですね〜❗️

当店も含め、CUICUIも、パスタンも、
オーダーを頂いてから、調理します!

当店が出しているメニューも、オーダーを
頂いてから、盛り付けております!

CUICUI、パスタンの料理は温かい内に、
当店の海鮮丼等はフレッシュな内に、
召し上がって頂ける様にしております❗️

本日は、それぞれで、テイクアウトメニューを
出しましたが…
明日以降、コラボメニューも登場致します❗️

更に、初日にもかかわらず、数件の
ご要望を頂きました、
当店の隠れ人気メニューの、炙り馬肉飯丼も
登場致します❗️

ぜひぜひ、ご賞味下さい❗️

よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます!


⭐️初日〜‼️⭐️

⭐️初日〜‼️⭐️




Posted by 縁 at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⭐️初日〜‼️⭐️
    コメント(0)